アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

facebookへの近況投稿は打ち間違えちゃったら編集できない


facebookに記事を投稿したあとで、「やっべ字間違えてんじゃん」ってことありませんか?
あれ、一度掲載したらもう編集できないんですよ。
できるのは削除だけ

「いいね!」とか押されちゃったり、誤字に関して大人スルーしてくれた人がなんかコメント入れてくれてたりすると、削除するのも忍びなく、恥ずかしい誤字記事をそのまま放置したりしちゃうのね。

たとえばそれが僕のような阿呆な個人とお友達とのくだらない交流録だったら別にいいんだけど、企業さんのfacebookページとか、職業をベースにしたつながりを大事にした「自分ブランド発信の場」とかかっこいいこと思ってたりすると、そういう誤字脱字系は命取りかもよ。と。

で、後からでも直せる投稿の仕方があるですよ。
・・・微妙にめんどいかもですが。
   
女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。