アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

インスタントコーヒーの詰め替えは、袋のまま保存可能って知ってた?

節約術・ご飯編です。


インスタントコーヒーの詰め替えパックを買ったのに、

もともとコーヒーが入っていたビンを誤って捨ててしまった私です・・・(´Д⊂


私は毎朝、電子レンジで温めた牛乳にインスタントコーヒーを混ぜて、カフェオレを作って飲んでいます。



で、ビンを捨ててしまったものだから、袋のまま保存です!


袋のまま保存するのって、ダメなのかと思っていたら、OKが出ていました(笑)



袋のまま保存してOKだったて、知っていましたか?


だったら、コーヒーはビンではなく、詰め替え用の袋を買いますよね!!


例えば、ビンの場合

100gで794円です!




詰め替え用の袋の場合

150gで615円なので、100gで410円の計算です!




詰め替えの袋の方が、100gあたり384円お得です\(^^)/


しかも、ビンに入れると、コーヒーの量が減ってもビンのスペースはそのままだけど、

詰め替えの袋だと、コーヒーの量が減った分だけ袋を小さくでき、

省スペース保存が可能です!!




ビンを捨てた時は、ミステイクΣ(°Д°;って思ったけど、

結果オーライです(*ノε`*)ノシ




この詰め替え袋での保存が、これからのスタンダードになるはず・・・。

もしかして、もうスタンダードになってる?


この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。