アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【モラタメ】当選!『ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50』の紹介

サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!するサイト【モラタメ】さんより

無料サンプルをいただきました!ありがとうございます\(^^)/



今日は、サンプルとして無料でモラった

『ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50』を紹介します。



『ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50』の特徴は、UVケア、メイク、

美白美容液が不要で、これ1つで済むことです。

その上、敏感肌や子供にも使えることがすごいな〜と思いました。


早速、左手に使ってみました。ポンポンするだけで、パウダーが出てきます!



左手が『ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50』を使った手で、

右手がすっぴんです。



まるでメイクをしていないかのように、ナチュラルな仕上がりになりました!


しかし、ホクロの色までは隠すことができなかったので、シミなどをカバーしたい時には、

その部分だけコンシーラーなどを使うと良いかな、と思いました。


UVケアの効果はバッチリで、1時間ほど日光を浴びても日焼けをしませんでした。


子供にも使えるので、お化粧に興味のあるウチの子供にも安心して使わせることができるのが

うれしいです(*ノε`*)ノシ



【モラタメ】では、サンプル&新商品を無料でモラえたり、少額でタメしたりできます。

あなたも【モラタメ】で、楽しい節約をしませんか?

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。