アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月25日

幼稚園の夏用スモック、その2

前回失敗してしまったので
またダイソーで100円はぎれを
2枚買ってきました。

夫に見せたら「なんかハワイア〜ンって感じ」
と言われましたよ。そう?



一気に布切って縫い上げたので
疲れた&作りが雑です・・・。

やっぱりミシンは苦手です。
自動糸調子が突然不調になるんですよね。
なんでなんでしょうか。


それでも子供は気に入ってくれたみたい。
だけど、昨夜からまた熱を出してしまい
今日は幼稚園休ませました。

今回は元気だけど熱があるって状態
なので、ご飯もたくさん食べてます。
明日までには良くなりそう笑顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。