アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月27日

バジンブプレス(バジプレ)収支報告

バジプレの収支です。



(11月&12月)・・・12/27現在

記事総数:2件(100円と50円)
クチコミLink:1件(30円)
クチコミ検索:94件
報酬総額:368円お金

こうやってみてみると、1件2円の
クチコミ検索が馬鹿に出来ない事が
よくわかります。

もう単価の安い記事は書かないで、
クチコミ検索だけでやっていこうかなと思っちゃう。
今後もバンバン出していってくれると助かります。

今日クチコミLinkが1件承認されてました拍手

他に貼っているクチコミLinkが多数あるので
こちらも承認される事を祈ってます。

もし全部承認されたら38×30円=1140円
・・・まぁ、絶対そんな事はないでしょうけど
せめて半分だけでも承認されて欲しいです。

非承認、どうせ来るなら早く来い炎


メモ ブログライターまとめ
posted by ごろりーぬ at 19:01| Comment(0) | 収支報告
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。