アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月21日

Windows7のXPモードとYahooコミックについて

パソコンWindows7XPモードYahooコミック」で
検索して来てくださる方が結構いらっしゃいます。

なので、今回もうちょっと詳しく書きたいと思います。

【関連ページ】
  Windows 7のXPモード
  WINDOWS7で困った事


まずはXPモード。

Windwos7の「Ultimate」と「Professional」ユーザーだけが
利用できるので間違えないで下さいね。
詳しい事は検索を!


XPモード起動後にYahooコミックを見に行くと

お客様のパソコン環境では新ビューア「DOR(ドア)」をご利用いただけません。

といういつもの冷たいメッセージがやはり表示されています。


でもこれはWindows7の中の仮想空間、XP。
気にせず進みます。すると読めちゃいます。


ただ使い勝手は非常に悪いですね。

画面が真っ黒になって読めなくなったり
固まっちゃったり、再描画に異様に時間が
かかったりなど。イライラモードです。
全く問題ない時もあるのですが…。


とてもじゃないけど立ち読み以外での
利用は無理です。

Yahooコミック側がWindows7に
対応するのを待つしかなさそうですね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。