アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月20日

クラウドワークスの文字起こしをやってみたけれど

クラウドワークスで前々から文字起こしを

やってみたいと言い続けていた私ですが

何件か請け負う事が出来ました!


おぉー。遂に!



でも、文字起こしって何で人気なの?

って、早くも思ってしまっています。

(いまさら何言ってるの?感が強いあせあせ(飛び散る汗)

question_head_girl.png


かかる時間の割に報酬少ないんです。

結局そこですね。

地味にダメージくらっています。


今のまま報酬が変わらなければ、データ入力の方が

断然いいかもしれません(あくまでも私の場合)。



例えば、たった7分の動画から文字起こしをして

整えてからお渡しするまでに

どのくらい時間かかると思います?


20分? 30分?


いやいや、結局1時間かかっちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)


内容によっても違うので単純比較は出来ないんですが、

15分の動画でも2時間近くかかりました。



聴きながら(字幕あるものは字幕も見ながら)

間違ってる部分を直し、最終的に全部通して聴いて確認

…この確認作業で結構時間をとられます。



Vrewを使って文字起こしからテロップ付けまでやるものだと

多少単価も上がるみたいなので、そういう案件を

一度やってみたいですね。



それまでは今いただいているお仕事を地道にこなして

実績にしていきたいです。


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


🌞夏休みにおすすめ

31日間無料で楽しめちゃう(≧∇≦)

230,000本以上の動画 / 160誌以上の雑誌が
見放題 読み放題



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。