アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月03日

洗濯洗剤、一番安いの〇〇だった!?

我が家の洗濯洗剤は私の趣味により

ニュービーズ

液体も粉末も愛用中♡



連日の洗濯機フル回転で 液体も空っぽ、粉末もあと3箱なので

買い足すぞ!!

という決意でドラッグストア巡りをしました。

でも…ニュービーズさっぱり安くないあせあせ(飛び散る汗)


今回の推しはアタックとか部屋干しトップみたいでした。



今は耐えるしかないか(´・ω・`)

と、意気消沈していつものスーパー行ったら


おぉ!?安いじゃないですか!


底値じゃないけど許容範囲なので購入(^^)/



粉末は178円、液体は330円で買えました(5%割引もありがたい)
newb.JPG


意外と普通のスーパーの方が安いという結果に

落ち着いたのでした。


newbre.JPG


もちろん特売の時はもうちょっと安いかもだけど

結構いいお買い物出来ました♪



同じものをネットで探すと倍以上しました





にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。