アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月23日

楽天カードの方も忘れずにバナークリック!

楽天銀行のバナークリックのついでで思い出したのですが

そういえば楽天カードの方にも同様のサービスがあるんです。


楽天カードのキャンペーン・ポイントサービスから

ポイントサービスのページに入ります。


rakuten03.png


タイミングよく本日更新になっていたので

バナーをどんどんクリックしていくだけ。


rakuten04.png


これもカードの支払金額確認のついでに

やっておきましょう♪



少額ですけど、知らずにもらえないのって

何だか損してる気がして嫌なんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




楽天カードお持ちの方は ぜひハート


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by ごろりーぬ at 12:24| Comment(0) | おすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。