アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月22日

テレ東音楽祭楽しみハート NEWSは21時台登場です

今日はテレ東音楽祭!


三銃士 / LOSER がリリースされたばかりの

NEWSさん達は21時台に登場ですよ!

みんな観ようねヾ(*´∀`*)ノ



YoutubeでもShortバージョンが観られますので

TV観て「おっ!?NEWSいいんじゃね?」って方は

ぜひチェックしてみて下さい。

  指差し確認右 NEWS - LOSER [Official Music Video]

  指差し確認右 NEWS - 三銃士 [Official Music Video]



そして「フルで聴きたいな」「カラオケで歌ってみたいな♪」

って思われた方はぜひCDも聴いてみて下さい。




にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。