アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月19日

オロナミンCを当てて家族・友人に届けよう!

大塚製薬がLINEでキャンペーンをやっています。

明日締切りなんです!

私も超駆け込みギリギリで当たりましたヾ(*´∀`*)ノ


LINEで大塚製薬をお友達追加したら

緑の丸で囲ってあるバナーから応募!

ootuka.jpg

ootuka2.jpg


当選画面の「今すぐ贈る」をタップして

子供のLINEに送信しました♬



私にもえらべるPay30ポイント

プレゼントプレゼント

・詳細はこちら→大塚製薬のオロナミンCドリンク



LINEでお友達になるとすぐ応募できるので、

そっちからの方が早いかも。

明日締切りなので、応募はお早めに(^^)/


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。