アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月17日

弁当を届けに行きました

朝6時からお弁当作りスタート

右向き三角1️しっかり冷ましてからお弁当箱に詰める

右向き三角1️お弁当袋に一式入れて子供に渡す

右向き三角1️(子供がカバンに入れる)

右向き三角1️いってらっしゃ〜い(^^)/

というのが朝の流れ。


その後はお洗濯したり、朝ごはんの食器を片づけたり

するんですが…ん?あれ?


なんで弁当袋がここにある!?


obentou_kinchaku_fukuro.png


うわぁ〜、やられた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は部活の他にプール授業もあって

荷物が多かったので、入れ忘れたようです。



自宅から高校までは自転車で40分ほど、

バスや電車だと不便な場所なのです。

しかも、私は自転車も持っていなければ車もなし。


もう柔道着を洗い始めていたので

これを干してからじゃないと出発できません。


普段は1時間に1本のバスは使わないんですが

すぐに時刻表を検索!(便利な世の中で助かった)

久々に乗りました。

bus_stand.png

バスで終点まで行き、そこから徒歩20分で

ようやく高校到着!

だがしかし

帰りのバスまで1時間待たねばならない。


待つ OR 待たない

…待たない!


今日いい感じの曇りで割と涼しかったので

歩いて帰ってみようと思い立ちました。

結果、1時間半かかりましたあせあせ(飛び散る汗)

やはり遠かった。

でも、いい事もあったんですよハート(トランプ)

観て下さい、この紫陽花


ajisai01.png
ajisai02.png

1時間くらい歩いたところで穴場を発見♪

めちゃめちゃ綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ


他に誰もいないから、この景色を独り占めです。

小旅行気分を味わえたので、結果オーライでした。


ただ、今足の裏がジンジンしています。

ふくらはぎも痛いあせあせ(飛び散る汗)

日頃の運動不足も実感したのでした。


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。