アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月15日

クラウドワークス地味に苦戦中

月に1万円入ってきたら嬉しいなと思って

始めたクラウドワークスですが


なかなかお仕事とれない!


まぁまぁいいかな?っていうお仕事には

申込者も殺到なんですよねあせあせ(飛び散る汗)


私も開始当初にポツポツとお仕事いただけて

作業自体はとっても順調にこなせているんですが

長期契約のものはまだ出来ていません。



単価が安くて仕事がハードでも

実績増やすためにやった方がいいのか?

って悩んでしまいます。



アピールできるようなスキルがあれば

良かったんですが、さすがにブランクが

ありすぎて、結婚前のスキルは書けやしない…。


今月私が請け負ったデータ入力のお仕事
cw02.png


()の上の数字が私の手取りです。

どうです?

手数料高いでしょ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

クラウドワークスは便利なんですけど

手数料引かれた額を見るとちょっと悲しい。


でも、依頼者がクラウドワークスに

仮払いをしてから作業開始出来るので

タダ働きの心配がなくて良いですね。





ちなみに、6月の収入はこんな感じです(6/15現在)。

cw01.png



始めたばかりなので自分的には悪くはないけど

決して良くもないという微妙さ。


続けてみて、それでも長期継続のお仕事なかったら

払い出し期限前に清算するつもりです。


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。