アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月28日

ポコットチーズでお弁当作り

3月に入ってからはもう毎日があわただしくて
自分の体調も悪くなったり地震もあったりで
あっというまに過ぎてしまいました。


幼稚園の年少も終わり。
春休みだけはお弁当作りもお休みです。

お弁当最終日はおにぎりマンおにぎり



ポコットチーズでミッキーマウスも入ってます。
一口大だけどけっこう食べ応えがあるんですよ。
こっそり私も食べました汗


うちの子はもともとチーズが大好きなんで
お弁当にもよく入れるんですけど、
やっぱり可愛い方が嬉しいみたい。

ポコットチーズが入っていると
見て、見て〜。ミッキーちゃん入ってるの」と
先生やまわりのお友達に見せているそうです。

は、恥ずかしい落ち込み
喜んでくれるのは嬉しいんだけども。

ポコットチーズはミッキーマウスの他に
ウルトラマンとキティちゃんもあるので
「次はどれ入れようかなぁ?」って
私も楽しみにしています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。