アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月25日

不思議な絵本を見つけました

本屋で不思議な絵本を見つけました。

Swing!: A Scanimation Picture Book




実物を見た時、とにかくビックリびっくり

なんで動くの〜?

ページをめくったり戻したりすると
バットを振ってボールを打ち、
そのボールがこっちに向かってくるのが

アニメーションのように動くんですびっくり


先週からずっと寝込んでしまい、
一度下がった熱もまた上がったりして
私は一歩も家から出られず。

子供にも悪い事をしてしまいました。
さぞ退屈だった事でしょう。
ろくに相手もしてあげられなくてごめんね。


楽天ブックスや本屋さんに置いてあるのは日本語版。
アマゾンだけは英語版を置いているようです。

英語版、日本語版の 半額ですよ笑顔
一冊の予算で二冊買えます。

Gallop! (Scanimation Books)


 

Waddle!: A Scanimation Picture Book (Scanimation Picture Books)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。