アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月14日

「小林麻耶」

最近話題の小林麻耶。
がんで亡くなった海老蔵の妻、小林麻央のお姉さんだ。
妹の小林麻央の看病と海老蔵一家のヘルプをするうちに、すっかr海老蔵と親しくなった小林麻耶。
そして、今はもう小林麻央はこの世にいない。
海老蔵との結婚も噂されていたのは周知の事実だ。
海老蔵の子供とも大の仲良しだ。
そんな小林麻耶がなぜか突然結婚、そして芸能界引退宣言!
今回は「小林麻耶」です。

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 道」Powered by Ameba

小林麻耶 - Wikipedia

小林麻耶さん 星の時計にトキめく…婚約指輪、アカウント、スマホケース

#小林麻耶 hashtag on Twitter

小林麻耶:ニュースまとめ【8/12更新】 - ライブドアニュース

【小林麻耶さんが芸能界引退宣言】小林麻央さんの夫・市川海老蔵との

小林麻耶、芸能界引退後の“のろけ話”連投に「福原愛か!」とウンザリ声 .

小林麻耶の話題・最新情報|BIGLOBEニュース

小林麻耶さん電撃引退 引き金は“海老蔵取材” 結婚相手など多くの謎を残し .

以上がGoogle検索「小林麻耶」のベスト9です。
これを眺めると、今でも続いているオフィシャルブログ、ツイッター、最近はじめたインスタグラムと、全く、芸能事務所に属していないというだけで、何ら活動レベルは変わっていないことが分かります。
そして、結婚相手など多くの謎を残し引退という記事。
芸能記者がなんと小林麻耶の旦那を特定できていないというのです。
それは、ありえないでしょう。実態がないからだれも分からない。
小林麻耶は海老蔵と結婚するとうわさされていたには、それなりの理由があるからでしょう。
今後の展開は、なかなかおもしろいものになりそうな予感です。
小林麻耶.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7994645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。