アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月25日

筆ペン教室

筆ペン教室


まず おひとり様になって


困ったと思った中の一つが


香典袋等に書く 筆ペンの字


習字は子どものころ やったくらいで


非常に 苦手


だから 全て 亡くなった 主人にやってもらっていた


なんでも できる人だったので


本当に助かった




しかし 今は おひとり様


まず どこかに習いに行かなければ・・・


カルチャー教室 を探し


入学金と 月謝で 3万円位


一生懸命に やって 三か月終了


その後も 練習を していたが


いつの間にか やらなくなり


もとの字へ 逆戻り  






また カルチャー教室へ行くのは



今の経済現状では 大きな出費です。



4月からの 区の公開講座に



筆ペン講座があったので



申し込んだ



毎回1,000円



だから 一年間で 12,000円



その他の費用は一切なし



おひとり様には ちょうど良い



習いごと



早速 通い始めました。




posted by sekanndosutezi at 11:02 | TrackBack(0) | 習いごと

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8834240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ワンWEEK副業投資プログラム
カテゴリー
最新記事
検索
タグクラウド
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。