アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月08日

YahooモバイルポイントでGmail

 今朝慌てて出かけたらX02HTを持って出かけるのを忘れてしまいました。  zero3は持っていましたから,公衆無線LANサービスであるYahooBBモバイルポイントを利用しました。  私は,マクドナルドで無線LANを使うためだけにYahoo!プレミアム会員なったのですが,これまでネットをするくらいでメールを使っていませんでした。  まずnpopでメール送信と思ったのですが,yahooIDでもほかのプロバイダーIDでもエラーが出ました。  ならばウェブメールをと思いyahooメールを開いたのですが,メール作成ボタンが押せません。  それならばとGmailを使うと問題なく使うことが出来ました。  プッシュメールはありませんが,とりあえず携帯に連絡をもらっても連絡が付かないことだけをGmailで連絡して済みましたが,ケータイがないとなにかと困りますね。  npopのエラー原因は確認していませんが,今度のんびりとマックで試してみたいと思います。
posted by おきどき at 23:27| W-ZERO3
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。