アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月30日

xiaomi 12T Proを購入しなかった理由

xiaomi 12T Proが発売されたら買う気満々だったのですが、ある理由でやめました。
防水性能です。
私は入浴しながらスマホの見るのですが、xiaomi 12T Proは、防水防塵性能がIPX3,IP5Xなんですよ。
IPX3は「垂直より左右60度以内からの降雨によって影響を受けない」です。
例えばAQUOS R7は、「IPX5・IPX8(お風呂防水対応)/IP6X」です。
「IPX8」は、「水面下での使用が可能」ですからね。
湯船に落としても安心。
私はよく風呂で寝落ちするので、私がxiaomi 12T Proを使ったら、すぐだめにする未来が見え見え何ですよ。
xiaomiさん、湯船に落としても大丈夫な防水性能なら即買いでした。
2億画素でも神ジューデンでも、買えません。
話は変わりますが、ROM256GBはなんでソフトバンク版だけなんですかね。Xiaomiの公式でも128GB版しか買えないのに。


【10倍ポイント】Xiaomi 12T Pro 8 GB 128 GB 日本語版 SIMフリースマートフォン本体 新品 QualcommレジスタードマークSnapdragon 8 6.7 インチ 最大 3.2 GHz 120 Hzリフレッシュレート Dolby Vision 2 億画素 超広角カメラ 8K 5000 mAh バッテリー 120 W 指紋センサー 顔認証 5G

価格:109,800円
(2023/1/30 00:36時点)
感想(5件)


" target="_blank">
posted by おきどき at 00:33| スマートフォン

2023年01月29日

久しぶりの更新

 久しぶりどころではないですね。

 最後の更新後は、Xperia xz → Pixel3 → Pixel5 と使ってきました。
 すでにPixel7が出ているので、機種変更しようと思ったのですが、Pixel8を待とうかと思っています。
 それは、Pixel7のTensorがまだこなれていないのではないかと思っていて、次のPixel8まで待った方がいいのではないかと思っているからです。
 正直、Pixel5は安定したスマートフォンで、シャープのスマートフォンを使っていたときと比較して抜群に安定していますし、Xperiaよりも安定してます。
 Pixelも折りたたみが出る見込みですから、次の秋頃には手に入るであろうPixelの折りたたみかPixel8まで様子見です。 
posted by おきどき at 21:58| スマートフォン
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。