アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす1兆個の菌が腸まで届く!

今までの常識を変える

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす


痩せ菌を増やして理想ボディへ

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす!!

「乳酸菌1兆個♪」プレミアム!!

1兆個の菌が腸まで届く!菌がプレミアム♪

痩せ菌を増やして理想ボディへの近道!

今なら初回限定75%OFFキャンペーン中!!
痩せ菌2.jpg
・乳酸菌1兆個配合 ・話題の乳酸菌「EC-12」

・悪玉菌に「ラクトフェリン」

・腸内フローラに「スマート乳酸菌」

・溜めない「ビフィズス菌B-3」

・さらに「納豆菌」「オリゴ糖」など多くの菌が!

痩せ菌.jpg

近年の研究で腸内環境には「デブ菌」と「痩せ菌」がいることがわかり、

太りやすい体質の方には「デブ菌」が多く、


痩せやすい体質の方には「痩せ菌」が多くいることがわかりました。

体質改善ができるサプリメントになります。

どうしてプレミアムスリムビオで、
腸内環境を改善できるのでしょうか?

それは、

EC-12
スマート乳酸菌&茶カテキン
ビフィズス菌B-3

といった、配合されている成分にその秘密がありました。

EC-12

EC-12は、エンテロコッカス・フェリカスという
乳酸菌を培養・処理し加熱殺菌によって高密度濃縮した乳酸菌素材。

フェリカス菌はもともと人の腸に住んでいる菌のため、
人体との相性抜群で副作用の心配も非常に少ないもの。

腸内環境を整え、免疫力をアップしてくれます。

でもちょっと待って、殺菌してしまって
菌が死んでいるなら意味がないんじゃないの?

なんて思ってしまいますよね。

実は多くの菌は胃酸に弱く、
腸に届く前に死んでしまうため必ずしも生死は関係ないんです。

それよりも、腸に届く菌の絶対数を増やしてあげることが重要。

そこで高密度に濃縮することで、生菌では摂るのが
困難な量を腸に届けることができるというわけ。

濃縮するとその数は2グラム当たり10兆個にもなります。

これはカップヨーグルトに換算すると実に100個分にも相当するほど!

これだけ圧倒的な量の菌を摂れるから、
腸でしっかり働いてくれる可能性が飛躍的に高まるんです。

このEC-12が、プレミアムスリムビオ最大の特徴です。

スマート乳酸菌&茶カテキン

プレミアムスリムビオには『スマート乳酸菌』が配合されています。

腸内環境を整え健康的な生活を保つためには
乳酸菌が必要だということは知っている人も多いでしょう。

そんな乳酸菌の中でも植物由来の乳酸菌は、
過酷な環境でも生き抜くことができる存在。

しかもスマート乳酸菌は、ポリフェノールの吸収力を
アップしてくれる働きまで。

これは他の菌にはないスマート乳酸菌だけの特徴です。

そして『茶カテキン』といえば、ポリフェノールの一種で
ダイエットをサポートしてくれる成分として有名。

でも実は茶カテキンは、体内に吸収されにくいという性質を持っているんです。

そこでスマート乳酸菌の出番!

スマート乳酸菌が茶カテキンを腸内で吸収しやすいように変換することで、
より効率的に摂取することが可能になります。

スマート乳酸菌と茶カテキンの相乗効果で、
よりダイエットを強力にサポートしてくれるんですね。

ビフィズス菌B-3

さらにプレミアムスリムビオには、『ビフィズス菌B-3』も配合。

ビフィズス菌B-3は、痩せ菌として短鎖脂肪酸を作り出し、
脂肪組織へ脂肪を蓄積することを防いでくれます。

また腸は食物や栄養素などの成分を摂り込み、
有害な物質の侵入を防ぐバリア機能を持っています。

しかし、このバリア機能は生活習慣の乱れや
ストレスによって低下してしまいます。

ビフィズス菌B-3はこのバリア機能を
サポートしてくれる働きも持っているんです!

腸内環境を正常に整え、腸内フローラダイエットを
成功させるために今やビフィズス菌B-3はなくてはならない存在なんです。

その他の成分

プレミアムスリムビオには、他にもたくさんの成分が含まれています。

たとえば『ラクトフェリン』。

ラクトフェリンは、母乳に存在し赤ちゃんを守るために大事な栄養素。

摂取すると腸内で胆汁酸の分泌が活性化、悪玉菌に働きかけます。

悪玉菌を減らし善玉菌の増殖をサポートしてくれるんです。


他にも善玉菌の増加を助ける菌として、
『ビフィズス菌BR-108』『有胞子性乳酸菌』『フェリカス菌』を配合。

また乳酸菌が効率よく増殖するための『納豆菌』や、
善玉菌のエサとなる『オリゴ糖』までばっちり。


さらには『難消化デキストリン』『アガベイヌリン』『グルコマンナン』といった
すっきりをサポートする成分まで。

これでもかというくらいの成分をたっぷりと配合して、
腸内環境を改善してくれるのがプレミアムスリムビオなんですね!

食べても太らないあの子の秘密!!

どうしてプレミアムスリムビオで、腸内環境を改善できるのでしょうか?

それは、

EC-12
スマート乳酸菌&茶カテキン
ビフィズス菌B-3

といった、配合されている成分にその秘密がありました
くわしく詳細







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6344308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。