アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年09月27日

本気の糖対策!やばい血糖値 メタボパンパン

サラシアの国内No.1原料メーカーがこだわり抜いて開発した糖対策
インスタントティー・ティーバック・タブレットのお試しセットです。

【手軽に出来る血糖・メタボ対策サポート】
毎日の食生活を楽しみながら血糖対策が出来ます。

【大変美味しい健康茶】
サラシアエキスと香り高いほうじ茶エキスをバランスよくブレンドしました。
持ち運びにも便利なので職場や外出時、外食の際にも手軽にお飲みいただけます。

当製品は、【健康状態が気になる】

【甘いもの・炭水化物が好きだけど止められない】

【ダイエットしたい】など、

特に血糖値のお悩みに対して

・血糖値が気がかりで、食生活で我慢している方

・無理なく、手軽に血糖対策したい方

・ダイエットが続かない方

・お通じが気になる方





サラシアとは?

インドやスリランカに分布した天然植物で、

健康目的で幹や根を煎じて飲まれていました。

サラシアは糖質をブロックしたり、
脂肪の分解
をサポートする働きがあります。

サラシアを摂取すれば…
・糖の吸収をブロック

・食後の糖コントロール

・スッキリ体内環境改善

…など血糖・メタボ対策をサポート!


サラシア原料メーカーのパイオニアとして、

安心安全なサラシア原料を健康食品会社、

食品会社などに長年供給

口コミ
10人中9人が実感!!!!

原材料メーカーがこだわってつくった糖対策【ハイサラシア】

◎友人から貰ったのを飲んでビックリ!!

するっと出がよく、3日ですっきりしたんです。

これはすごい!!と思い、妹にもすすめたところ、

「お腹が痛くならず、すんなり出るのが嬉しい」と喜んでくれて。

今では、母も含め家族全員で「ティーバッグタイプ」を愛飲。


◎ご近所にサラシアを飲んでいる方がいて、
すすめられて一緒に買って貰ったのがきっかけです。

気になる数値が下がり
めぐりもとてもよくなりました。
年齢のせいで優れなかった体調も、だんだんとよくなった気がします。

これまでは健康食品で栄養を補ってきましたが、

「ハイサラシア」を飲むようになってから、余計なものを出す大事さを実感。

◎仕事柄お酒を飲む機会が多く、タバコを吸う、

仕事が忙しくストレスは溜まる…と不健康な生活を続けていました。


案の定、健康診断の結果はボロボロ。

このままではいけない!!と、仕事仲間から聞いていた「ハイサラシア」を試すことにしました。

タブレットタイプを半年ほど飲み続け、再度チャレンジした健康診断。

見事に数値が下がっており、先生からも褒められました。

面倒くさがり屋の自分でも、継続して飲み続けて良かったと実感しています。

飲み始めて3か月になりますが、7kgほど痩せました。ただ、

ハイサラシアを飲むだけではなく、他にも軽い運動、それと間食を控えた結果かなって思います。

自宅では家族と一緒にティバッグタイプを、職場ではインスタントティを持って行って飲んで。

毎日スッキリ生活ができるようになりました。




健康診断の結果も、今では気にしなくて良くなりました。

どうしても炭水化物が多い食事になってしまい、

この商品は必需品になっています。今後も飲み続ける予定です。

今まで「サラシア」って聞いたことがありますか?

サラシアって、糖の吸収を抑えることが出来る「ダスデス」(サラシノール)という

成分が含まれているんです。

ハイサラシアのメーカーである株式会社タカマは、「ダスデス」の特許を

日本とアメリカにおいて取得し、保有しています。

株式会社タカマは、サラシア原料のトップメーカーで、

インドにおいて完全無農薬のサラシアを栽培、

それを国内において大学の研究室と連携し、

より良い品質のサラシア製品を造っています。

ハイサラシアは、糖が気になる方、それと毎日スッキリしたい方にもオススメです


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4035550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
髪・頭皮・悩み(80)
お肌のためのケア(57)
美顔美白二重(62)
健康・ダイエット(127)
ネイル(25)
お肌の知識(10)
まつ毛美容(1)
マル得(15)
資格・情報(1)
スニ−カ−・シュ−ズ・靴(4)
なるほど−知って得(1)
スタイル 体型(9)
ファション(25)
生活・便利(9)
女性 体(5)
ペット(2)
pc・パソコン(4)
男性ファッションアイテム(2)
占い・悩み(1)
エンタメ(1)
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。