アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月11日

すご-い。ペットの抜け毛で悩まない ランドリースポンジ

ペットの抜け毛が洋服につて洗濯をしても洗濯物に絡まってしまい困っている。

実際に洗濯を行う主婦層や、一人暮らしでペットを飼っている方。

FREELAUNDRY(フリーランドリー)
ペットの抜け毛で、もう悩まない
live honesty for animal
動物との暮らしをより豊かに、お洒落に、快適に

本商品は衣服についた動物の抜け毛を洗濯時に絡め取ってくれるランドリースポンジです。

家族の一員として暮らす″うちの子”との暮らしを、より快適にしてくれます。

使い方はとっても簡単で、洗濯機のスタートボタンを押す前に本商品を入れるだけ
乾燥機はNGですが、

脱水まで終わったら洗濯物と一緒に取りだすだけです。

■よくとれる秘密
通常は工業用の掃除機フィルターなどにも使われているような、
特殊加工の業務用の特殊ウレタン使用しています。

高密度で均一なセル構造だから、動物の細い毛も逃さずキャッチします。

ペットの抜け毛が洋服につて洗濯をしても洗濯物に絡まってしまい困っている。
実際に洗濯を行う主婦層や、一人暮らしでペットを飼っている方。



FREELAUNDRY(フリーランドリー) 価格 3,000円(税抜き)
■材質/ポリウレタン ■サイズ(約)/7×12×4cm ■日本製 

可愛いです♪

使い方はとても簡単、洗濯機に入れるだけです。
乾燥機は使えませんが、脱水はOK。
※水が少ない場合のお洗濯や、
 動物の毛の種類によっては取れにくい場合があります。

このスポンジは普通のスポンジとは違います。
業務用の掃除機フィルターなどに使われている特殊なウレタン。
目が細かく均一なセル(空孔径)構造を持つのが特徴です。
洗濯機内で浮遊した動物の細い毛も余すことなくキャッチ出来ます。


ワンコ用ベッドや、
洗濯後や干した後も洗濯物は毛だらけです…。

早速使ってみました。洗濯機に入れるだけ。

フリーランドリーは水面に浮いた毛を絡め取る商品なので
衣類に刺さっているような毛は取れません。
いつもなら洗濯後も毛を手で取っていたけど
かなりキレイに取れてます。

posted by ペリ− at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2015年10月04日

にゃねっと・猫ちゃんを愛する飼い主さまのための

にゃねっとは猫ちゃんを愛する飼い主さまのための会員サイトです。

コンテンツに参加すると「チップ」と呼ばれるポイントがどんどん貯まっていきます。

例えばポイントを使って「にゃねっとCLUB」のトップページ「トップグラビア」を、
愛する猫ちゃんの写真で飾っちゃえます!

また、飼い主さまと、猫ちゃんごとに登録ができますので、
多頭飼いの飼い主さまも楽しくご利用いただけるようになっています。

猫ちゃんに関するさまざまなおまとめニュースを発信したり、
ちょっとまじめに猫ちゃんとの暮らしについて意見交換をしたり、

飼い主様に楽しいサイトを作っていきたいと思います!
10月にはアプリや猫ちゃんアバターも登場です!


今なら会員登録するだけで、500チップがもらえますので、登録したらすぐに楽しんで頂けます!

サイトを運営するペットラインは国産第1号の猫用ドライフードを提供し、
40年以上も日本中の猫ちゃんと飼い主様に支持され続けています


posted by ペリ− at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。