アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月27日

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

突然、掃除機が壊れました。

パナソニックのスティック型、かなり古かったから寿命かなと思い、何でもいいからつなぎで掃除機買わないと、と思いいつもお世話になってるAMAZONへGO!

すると3000円という破格のお値段の商品が人気No1、ツインバードのスティック型クリーナー…大丈夫かなと思ったがポチッとしてみました。

2014-11-19 10.56.10.jpg
早速組み立てて使ってみると、軽い、吸引力抜群、ベッドの下にもヘッドが入る…あら大変便利、でも音はそれなりに大きいです。

つなぎで買ったけど、これがあれば他に購入する必要なし。
後は耐久性がどのくらいなのかですね♪

この掃除機コードレスではないので、コードが邪魔になりますがこんな感じで収めるといいかも(^^♪
2014-11-27 10.02.32.jpg

☆ブログランキングに参加しております。
応援していただくと励みになります☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

気まぐれ日記 ブログランキングへ

posted by さぷら君 at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3019502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。