アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月24日

バイクシーズン到来

先日 これからの季節

バイクだよなぁって思い

スターターON

セルは回るけど エンジン掛からず

最近 乗ってないし

近くのショップに修理依頼して

今 直って自走で持ってきてくれたよ

結局 プラグ交換 チョークワイヤー調整で

最大の原因は乗ってなかったってことだね

これからは 合間をみて 走らせないとな


【このカテゴリーの最新記事】

2016年09月15日

カメレオン2

いろいろ調べたけど

3年前から 生体の宅配は禁止になってたよ

動物愛護的な事のようだね

関東なら 引き取りにいくつもりだけど

なかなか意としてる生体がいなく 連絡待ち

コノハかルディスがって今は思ってるかな

それまでに

飼育環境を整えておくようだね


2016年09月04日

カメレオン



久しぶりにブログだね

以前から

カメレオン欲しくて いろいろ調べたけど

このタイプというか カメレオンの入手が難しい

都内じゃないしね〜

事務所にでもって思ったんだけど

まっ

気長に調べてみようかな

2016年08月11日

世間は休暇かな

今日から休みの所も多いのかな

羨ましいね

でも そんなこと言ってられないな

仕事で どうしても 13日からしか入れず3日間

お盆休み返上のスタッフがいるんだよ

せめて 仕事から帰ったら

冷たく冷えたアルコールで喉癒して欲しいね
thKJ8EYOV1.jpg






2016年07月27日

暑気払い

IMG_0712[1].JPG先日 阿字ヶ浦の民宿で

恒例の 暑気払いを実施したよ

宿泊しないとヤバいしね

代行でも結構掛かるしね

翌日は 皆仕事で

7時には朝食の用意を願い

解散かな

2016年07月15日

LINEスタンプ2

知り合いから またLINEスタンプ作ったから

ヨロシクだって

まっ 悪くないから購入したけどね

でも

感心するっていうか よくできるよな〜って思うよ

興味のある方は

『カスコン』か『みんな友達』で検索して見てください


2016年07月09日

プルメリア2

IMG_0700[1].JPGやっと もうひとつの芽が出てきたよ

初めてのプルメリア

このまま成長して

綺麗な花を咲かせて欲しいね

2016年07月01日

暑かった



今日は暑かったよ

一杯のキンキンに冷えたビール最高だね

そのあとは

バーボンかな

こんな曲 聴きながら 至福の時だね

そのうち寝ちゃうなぁ

2016年06月26日

プルメリア

IMG_0689[1].JPGIMG_0690[1].JPG


冬に葉が落ちて

まだ枯れてないと思い 半信半疑で

水を与えてたら

10日ぐらい前から 木の先端に小さく緑色の物が見えて

日に日に葉が大きくなり

今朝は こんな感じまでなり

これからが楽しみだね

コキアは元気に成長を続けてるよ







2016年06月22日

梅雨



大滝詠一の曲 CMで結構使ってるね

この曲も最近聴いたよ

月末って 少し気が急くのかな

事務所の中も ジメジメしてるし

やはり エアコンのスイッチONだね

仕事捗らないしね


検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
三協テクノサービス
リンク集

にほんブログ村" >スローライフ

人気ブログランキングへ" >のんびりライフ
" >ゆったり・のんびり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。