アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月29日

LINEスタンプ

昨日 知り合いから

LINEスタンプ作成して 今日登録になったって

連絡来たよ

LINEストアの

クリエイターズスタンプで カスコンで検索して

ばあちゃんのいばらきべんっていうスタンプだから

ヨロシクだって

まっ 付き合いで購入したけど 解説付きで

おもしろかったよ







2016年05月25日

やっと一息かな

忙しくて 更新出来無かったよ

やっと一息かな

ガーデンハウスの方はのんびり

始めたい時はじめる感じかな

とりあえず ネット見て参考にだね

広さは 2×4材で2m四方でもって考えてるかな

まだまだ先だよ

それより 事務所の掃除でもやるかな





2016年05月18日

ガーデンハウス

hide_6_1[1].jpgdeaspatio4-thumb[1].jpg


今日は暑かったね

最近 仕事が忙しくて大変だよ

今 新築の時期なのかな わからないね

そういう時って

精神的に追い込まれてるんだけど

逆に空いた時 何かやりたくなるんだよ

以前は廃材利用して 4.5畳のロフト付の離れDIYしたけど

今度は

ガーデンハウスでもって思ってるんだけどね

梅雨にはいってくるけど

のんびりやろうかな




2016年05月14日

ガーデニングのシーズン

先日 仕事の途中に

事務所にモンステラ プルメリアでもと思い

フラワーショップに寄ったんだけど

このシーズン お客さんで混んでたよ

ショップには色とりどりの花でキレイだったね

ガーデニングや庭いじりには いい時期だし

結局 プルメリアがなく 鑑賞しただけだったね

また後で寄ってみるかな






2016年05月11日

憂鬱〜

天気わるいね

ここ二日憂鬱だよ

こういう時こそ

ピーカンでオーシャンビューが眺められるところに

行きたいね のんびりしたいよ

スタッフからは 工程が早まったりとかで

連絡入るし

皆 頑張ってるし不謹慎だね

お昼は ピザでも食べたいね


2016年05月06日

一日だけ

thVOUE5VIL.jpgthQ8AVU97G.jpg


のんびりしたかったなぁ

結局は 1日だけの休日

バイクすら乗れなかったしね

ツイッターで

沖縄の風景楽しんでたよ

でも この時期休んでもって気持ちもあるかな

何処も混んでるしね 強がりだね

何も考えず しがらみもなく

無の境地でゆっくりしたいね










2016年05月02日

中日

GWの中日 平日だね

って言っても ほぼ毎日仕事だし

休み取ろうかな

今日は天気も悪くて リフレッシュにならないし

いい日 確認してバイクだね





検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
三協テクノサービス
リンク集

にほんブログ村" >スローライフ

人気ブログランキングへ" >のんびりライフ
" >ゆったり・のんびり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。