アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月11日

憂鬱〜

天気わるいね

ここ二日憂鬱だよ

こういう時こそ

ピーカンでオーシャンビューが眺められるところに

行きたいね のんびりしたいよ

スタッフからは 工程が早まったりとかで

連絡入るし

皆 頑張ってるし不謹慎だね

お昼は ピザでも食べたいね


2016年05月06日

一日だけ

thVOUE5VIL.jpgthQ8AVU97G.jpg


のんびりしたかったなぁ

結局は 1日だけの休日

バイクすら乗れなかったしね

ツイッターで

沖縄の風景楽しんでたよ

でも この時期休んでもって気持ちもあるかな

何処も混んでるしね 強がりだね

何も考えず しがらみもなく

無の境地でゆっくりしたいね










2016年05月02日

中日

GWの中日 平日だね

って言っても ほぼ毎日仕事だし

休み取ろうかな

今日は天気も悪くて リフレッシュにならないし

いい日 確認してバイクだね





2016年04月30日

大洗の海

thGH3TZTAJ.jpg今日は いまから大洗の方に行く予定だよ

太平洋の海 ゆっくり眺め癒されにかな


って思ってたけど 新築引き渡し前の

エアコン取付工事2台で向かうんだっけ

世間並みに大型連休 ホテル予約してのんびりしたいけどね




2016年04月27日

バイク乗るか〜

IMG_0329.JPG月末 今日は一日事務所で

発注・請求・帳簿等の処理日にしたよ

事務所のドアの脇には

カバーの掛かったバイクが

いつ外してくれるのか

待ってるようだよ

GWには 1・2日は休めそうだから

期待に応えて外してやろうと思うよ

仕事の続きやるか
約40万点/日本最大級レジャー店【ナチュラム】

「50★60%OFF」連発の超・超大型セール開催中!

2016年04月26日

久しぶりだね



ここ2.3日忙しくて ブログ更新出来なかったね

今日はいい天気で 運転中 南佳孝のサウンド聴きながら

ドライブだったよ

天気も良く 気持ちよかったね

最近のアマゾンのTVCM何かいいねぇ

(オークランド) Oakland Vネック デザイナーズ カットソー Tシャツ ビター サーフ ストレッチ リゾート 細身 メンズ ホワイト Lサイズ

新品価格
¥198から
(2016/4/26 19:09時点)


2016年04月22日

上手いなぁ〜



見てると本当に上手いねぇ さすがプロだよ

引っかけ・バタバタ・空 すべて最高だね

呑みながら研究かな

最近 撞いてないし 見てて感心するばかりだよ


2016年04月20日

少しドライブ

IMG_0561[1].JPGIMG_0563[1].JPG


17日の日曜日

北関使って スタッフと県南にBSアンテナ調整に行ったけど

結局 そのアンテナ レベルが出なくて

交換することになったよ

画像は 上下線一緒の笠間SAと

スタッフの仕事用ハイエースの車内

現場に行くと結局 乱雑になるね

帰りは

ほとんど下で 常磐道 千代田石岡ICからで事務所へだよ
 

2016年04月19日

やっとだよ

IMG_0572[1].JPGやっと 車検終わって 2週間ぶりの対面だよ

少し車高が高くなったけど仕方ないね

やはり乗り慣れた車が一番だよ


2016年04月16日

風が吹いてる



いい天気だね

かと言って仕事だし

合間に 動画(愛車と同型)見たりして気分転換だよ

明日も県南の方に アンテナ調整工事で仕事です

ピーカンなのは今日だけ!!

健康の為に 下の水素水製造するマシーンでも

事務所に置こうかな









検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
三協テクノサービス
リンク集

にほんブログ村" >スローライフ

人気ブログランキングへ" >のんびりライフ
" >ゆったり・のんびり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。