アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月26日

プルメリア

IMG_0689[1].JPGIMG_0690[1].JPG


冬に葉が落ちて

まだ枯れてないと思い 半信半疑で

水を与えてたら

10日ぐらい前から 木の先端に小さく緑色の物が見えて

日に日に葉が大きくなり

今朝は こんな感じまでなり

これからが楽しみだね

コキアは元気に成長を続けてるよ







2016年06月22日

梅雨



大滝詠一の曲 CMで結構使ってるね

この曲も最近聴いたよ

月末って 少し気が急くのかな

事務所の中も ジメジメしてるし

やはり エアコンのスイッチONだね

仕事捗らないしね


2016年06月18日

知り合いの犬

IMG_0678[1].JPGIMG_0677[1].JPG


知り合いの犬

何の意味も無く ただ可愛くてUPしたよ

柴犬の方はまだ50日くらいかな

今日はいい天気すぎるよ

梅雨の晴れ間っていったって

そんなに雨降ってないけどね

こういう日は

公園でこんな乗り物で楽しんでみたいね

おもしろそうだしね

暑くなったら喉潤すのにビールかな






2016年06月15日

君の瞳に恋してる



昨夜 あまりTVつけないけど

呑みながら何気に観てたら

懐かしいサウンドが耳に入ってきたよ

Y!mobileのCMだったよ

この前も言ったけど

当時の曲 結構CMでつかってるね

やっぱり名曲だから




2016年06月12日

いい曲だね


昨夜

暑く寝苦しくて

アルコールで喉を湿らせながら

80年代の洋楽を聴いてたよ

やっぱりいいね!

今聴いても全然すたることもなく

CMで使ってるくらいだしね

当時を振り返りながら 耳を傾けてたよ

そのうち眠りについたけどね



2016年06月08日

照明器具

今年に入って

新築住宅の仕事が忙しいって感じかな

それも消費税増税の駆け込み需要と思っていたけど

ただ 2年半の先延ばしの為

今後の需要が心配だね


最近 照明器具も今まで 国産品が多かったけど

海外輸入品が施主様の手配で増えてきたよ

デザイン的にお洒落なのかな

シーリングファンなんかは

取付に於いては 工事屋泣かせな物が多いね

日本住宅だし

国産でもいい物たくさんあるんだけどね

仕方ないか




2016年06月04日

ベンツSLK350

IMG_0664[1].JPGIMG_0666[1].JPG


昨日 知人が車見せびらかしに来たよ

ベンツSLK350

金額はベンツのわりにそうでもなく

まっ中古だけど 走行距離も 20000k以下で

キズも無くいい感じだったね

ワンオーナーで医者の奥さんが

サイドカーとして乗ってたみたいと言ってたよ

まだ購入したばかりで

楽しんでる様子だったね

記念写真で

お互い オープンにして撮ったよ

そろそろ

お中元の時期だね

何にしようかな


2016年06月01日

6月か〜

今日から 6月だね

梅雨入りも間近なのかな

気分的に憂鬱だよ

今日は平日だけど

軽くアルコールでも傾けながら

洋楽でも聴こうかな


検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
三協テクノサービス
リンク集

にほんブログ村" >スローライフ

人気ブログランキングへ" >のんびりライフ
" >ゆったり・のんびり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。