アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月13日

GWか〜

世間では 今月末から待望?の

GWですね

仕事ですから仕方ないですけど

南の楽園 妄想しながら頑張りますよ

何日かは休めるかな〜


ナンカ おもしろそうな乗り物があったので

掲載しておきました

セグウェーみたいで

公園とかで遊べそうですね




2016年04月09日

これもいいよ〜



月曜日から疲れ気味ですね

YOUTUBE見てて 大滝詠一の『カナリア諸島』のサウンドに

凄くマッチした動画があって

それを見ながら気分転換かな

2016年04月08日

スタッフ

IMG_0531.JPG今日は スタッフと打合せで現場に行ってきました

統括責任者で職人としても信頼が厚く

頼りになる男です

いろんな意味で職人さんって

突出した技能・技術を兼ね備えており

すばらしく感じます

そのうち 呑みにでも行きたいですね






2016年04月06日

これ いいね〜




朝、起きる時どうしていますか?
音?バイブ?自然に?
その起き方、ストレスまで一緒に起こしていますよ。
ストレスなくスッキリ起きるなら光で起きる事が本質です。
光で起こす最先端の目覚まし時計が3万円という価格ですが
これは人生を変えてくれるアイテムとしてむしろ安い買い物になります。
エナジーライトinti(インティ)

2016年04月02日

何となく

006a300×289.jpg
余談に母の日の話が出て 何となく想いだしたよ

もう何十年も逢ってないことをね

今更だけどね・・・ 


2016年04月01日

休日の前の夜?


休日の前の夜 じゃないか〜

明日は仕事だね

でも 何となく今晩はバーボンでも呑みながら

この曲が聴きたい気分だねぇ (ナンテネ)

バーボンは何がいいかな ン〜あるのは

IWハーパー ワイルドターキー フォアローゼ

やっぱり ターキーかな (3分の1)



2016年03月30日

Ocean Blue

th94LCT9FA.jpgthKJ8EYOV1.jpg


この夏

永住は無理としても 何のしがらみも無く

ゆっくり過ごす計画でもかなぁ
続きを読む...

2016年03月29日

太平洋の海


太平洋の海

今日は暖かく 潮風が心地よかったよ

出来れば 離島の海で こんな曲聴きながら

のんびり過ごしたいね




2016年03月27日

自然な香り

side-az.jpg自然の香りが広がる

ルームフレグランス

アジアンテイストの香り

また そんな家具に囲まれて

楽園気分を満喫

至福の時だねぇ〜



2016年03月26日

午後から〜

IMG_0519[1].JPGお昼休みも終わって 午後からまた続きの仕事

月末近く 事務処理だよ 仕方ないね

こんなに天気いいのになぁ〜


検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
三協テクノサービス
リンク集

にほんブログ村" >スローライフ

人気ブログランキングへ" >のんびりライフ
" >ゆったり・のんびり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。