アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月30日

Ocean Blue

th94LCT9FA.jpgthKJ8EYOV1.jpg


この夏

永住は無理としても 何のしがらみも無く

ゆっくり過ごす計画でもかなぁ
続きを読む...

2016年03月29日

太平洋の海


太平洋の海

今日は暖かく 潮風が心地よかったよ

出来れば 離島の海で こんな曲聴きながら

のんびり過ごしたいね




2016年03月27日

自然な香り

side-az.jpg自然の香りが広がる

ルームフレグランス

アジアンテイストの香り

また そんな家具に囲まれて

楽園気分を満喫

至福の時だねぇ〜



2016年03月26日

午後から〜

IMG_0519[1].JPGお昼休みも終わって 午後からまた続きの仕事

月末近く 事務処理だよ 仕方ないね

こんなに天気いいのになぁ〜


2016年03月23日

少し寄り道

IMG_0102.JPG仕事の途中
少し寄り道 海岸通りをドライブ

気持ちよかったよ

あせらずだよね〜

そのうち オープンで走ろうかな〜




2016年03月20日

わたせせいぞうのイラストを眺めて・・・・



E3828FE3819FE3819BE3819BE38184E3819EE38186CD[1].jpgわたせせいぞうのイラスト
お洒落で大人の雰囲気醸し出してるね
大滝詠一のサウンドに乗せて観ると
最高にいい感じですね




2016年03月19日

こんなテントいいねぇ〜

ハンモックの心地よさとテントの安全性と複数の人数で利用できる点を
掛け合わした商品です!

木に固定して使用できますので、
濡れたり、でこぼこした地面に関係なく、
キャンプ、山、ビーチ、サファリでの危険地帯など
どんな場所でもTree houseとしてご利用できます!

そして何より簡単に設置できます!

虫や蛇よけや雨よけ用のガードもありますが、取り外しもできますので
夜空がきれいな夜には、星空を寝ながら見ることができます!

・テントを通して、新しい感覚を体験できる。
・日本では入手困難なグッズが購入できる
・イギリス発のアウトドアグッズが購入できる。


  


https://vimeo.com/146825532

2016年03月18日

ゆったり のんびり〜

今日は 金曜日
この曲聴きながら ゆったりグラス傾けたいね






検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
三協テクノサービス
リンク集

にほんブログ村" >スローライフ

人気ブログランキングへ" >のんびりライフ
" >ゆったり・のんびり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。