アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月22日

『届かない』

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年01月06日投稿。




あぁ、君に触れて  もっと、もっと、  壊してほしい


たった数年  言ってしまえば
それなのにどうして  手を伸ばせない
簡単なんだ  考えてみれば
それなのにどうして  言葉が出ない


例えば君が  この存在に気付いたとして
例えば君が  この存在を愛したとして
どうして  どうして  どうして  一つになれない?


大好き  伝えられない  大好き  傍にいるのに
この存在が君の中で  膨らんで
だけど君は、  僕を、愛して、くれるの?


たった一度さ  言ってしまえば
それなのにどうして  言葉が出ない
簡単なんだ  この想いは
それなのにどうして  伝えられない


大好き  伝えてほしい  大好き  傍にいたいから
この存在が僕の中で  膨らんで
そして君は、  僕を、押しつぶしてくの?


大好き  伝えられない  大好き  傍にいるのに
この存在が君の中で  膨らんで
だけど君は、  僕を、愛して、くれるの?


やっぱり  やっぱり  やっぱり  一つになれない?


大好き  伝えてみよう  大好き  傍にいたいから
大好き  この胸の中  大好き  膨らんでくから

Ah――  傍にいてよ
Ah――  愛してるから
Ah――






タグ:2011 大学時代
posted by samanyanko at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | lylics
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9121666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ