アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月17日

【鬼っ子ハンター】アニメの曲を考えてみた【ついなちゃん】

※この作品は「鬼っ子ハンターついなちゃんプロジェクト」がいつかの未来にアニメ化した時にこんな感じの曲を歌ってほしいという願望の歌詞です
※とりあえずアニメパート(OPという妄想w)の長さのみ
※メロディも浮かんでいるので、次のついなちゃん誕生日までには曲にしたいです





(Aメロ)
白銀に染まる街並みに
紅を落とす影一つ
妖しの揺蕩うこの街で
今宵も綴るモノガタリ

宵闇に歩く紅の
娘の想いぞ誰が知る
妖しの揺蕩うこの街を
今宵も矛持ち語りましょう

(Bメロ)
モノノ怪が騙る故、モノガタリ
妖しげに惑う末、ユメワタリ
貘も喰えぬ傷を負う前に

「魔を破れ、方相閃!」

(サビ)
破れ!
破れ、一刃の閃き、人の理を守るため
放て!
放て、一陣の風、長い髪靡かせ進め
いざ、妖怪退治だついなちゃん






posted by samanyanko at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | lylics
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11264664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ