アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月30日

2019年04月29日の誰かへ。

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2019年04月29日投稿。




2019年04月29日の君へ。




遠い場所(トコロ)からありがとう
傍にいると笑顔になるよ
知らない世界を知りたくなる
君の話、もっともっと聞きたいな


うつぼのようにふにゃふにゃとへこたれる朝も
うどんのようには飲み込めない叱責の日々も
画面の向こうの誰かの何気ない言葉(コエ)が
一人立ち止まる僕に元気くれたりする

レモンみたいに酸っぱい失敗の昼も
悩みがぐるぐる渦巻くような帰り道も
画面の向こうの誰かの励ましの言葉(コエ)で
一人後ろ向く僕も前を向けたりする


誰もが皆、巡り行く日々
進み、疲れ、苦しくなって
それでも同じ、あの歌声(コエ)の想い
響け、響け、未来(アス)へ――!


遠い場所(トコロ)からありがとう
呟く日々に笑顔になるよ
すぐに会えなくても会いたくなる
君の話、もっともっと聞きたいな




ポン酢のようにあっさりと始まった朝も
金時焼き芋みたいにほくほくの日々も
画面の向こうの誰かに伝えたい出来事(コト)が
一人道をゆく僕に増えていったりする

あいすくりんのように甘い休日の昼も
八朔みたいにさっぱり汗流す夜も
画面の向こうの誰かの伝えたい出来事(コト)が
一人夜過ごす僕に笑みをくれたりする


誰もが皆、それぞれの場所
生きて、足掻いて、寂しくなって
それでも同じ、あの歌声(コエ)の下
集え、集え、未来(アス)へ――!


遠い場所(トコロ)からありがとう
傍にいると笑顔になるよ
同じ世界を語り合える
君の話、もっともっと聞きたいな

遠い場所(トコロ)からありがとう
呟く日々に笑顔になるよ
知らない世界を知りたくなる
君の、話、もっともっと聞かせてね




「次は僕が、そこに会いに行くからね――!」











何気ない日常に楽しいを流してくれる人に、ありがとうと、生まれてきてくれてありがとうを。
さまにゃんこでした。
タグ:贈り物 2019
posted by samanyanko at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | lylics
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11228842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ