アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月22日

『無題』

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年01月06日投稿。




ねぇ、どう思ってるの  この思いに  気付いてるんでしょ
ねぇ、どうして何も  言ってくれないの  切なくなるよ


雨上がりの屋上  スカート濡れるからって
その小さな腕で  必死に抱き上げて  くれた、のに――


Ah――  気持ちが加速する
止められないよ  君への想い
Ah――  気持ちが燃え上がる
止められないよ  君でも  この想い


ねぇ、どう思ってるの  私のこと  気付いてるんでしょ
ねぇ、どうして何も  言ってくれないの  一緒の日々が嘘になりそうよ


雨上がりの屋上  他愛ない会話が  切ないよ
「もっと、もっと深く触れ合いたいの」


Ah――  気持ちが加速する
止められないよ  君への想い
Ah――  気持ちが燃え上がる
止められないよ  君だから  愛してる


雨上がりの屋上  抱き上げてくれた  それなのに――


Ah――  気持ちが加速する
止められないよ  君への想い
Ah――  気持ちが燃え上がる
止められないよ  君でも

Ah――  気持ちが加速する
止められないよ  君への想い
Ah――  気持ちが燃え上がる
止められないよ  君だから  愛してる






タグ:2011 大学時代
posted by samanyanko at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | lylics
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9121644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ