アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月17日

好きなピン芸人?


好きなピン芸人 ブログネタ:好きなピン芸人 参加中

仕事でミスを連発、疲れて帰って来くると、
パパがパソコンの前で手招きしていた。

これから流行りそうな新しい曲とか、面白い動画とか、
元気がでる映像などをみつけると、私に見せたがる。

「見てみな、面白いぞォ。」
お笑いライブで、女芸人がネタをしている動画だった。

「音楽の先生」「鍋を囲んだ女子会」「ちょっとイラっとくる女」
ネタを3連発で見せられた。

落ち込んだ気分もすっかり忘れ、大笑い。
一気に元気になった。

それが、横澤夏子さんを見た最初。
その後、彼女をテレビで見ることが多くなった。

NSC東京校15期生の25才。
身長172cm、足のサイズは27cm(デカッ!)

父親が中学校教諭で、母親はカウンセラー。
小・中・高校の各時代で、それぞれ生徒会長を務めていたそうです。

横澤家は卓球一家で、家族全員で地域の大会に出場した時には、
それぞれの部門で家族全員が優勝しちゃったとか。

彼女は県大会優勝の経験もあるそうですよ。
関係ないけど、ベビーシッターの資格を持ってたりもする。

フリートークも抜群で、振られた話に自身の観察で得た体験談を
巧みに織り込んで、オチを付けて返して来る。

この人は一発屋芸人で終わることはないと、
その後のテレビ番組を見て確信しましたね。

彼女のネタは、「ああ、いるよねェ、そういう子」っていう、観察ネタ。
友近、青木さやか、柳原可奈子といった女芸人の匂いがする。

「横澤夏子」みなさん、覚えてね。
きっと、元気になる笑いを提供してくれるはず・・・

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。