アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月05日

アレ金縛りだったの?


金縛りにあったことある? ブログネタ:金縛りにあったことある? 参加中

私がまだ小さい頃、怖い夢を見たと思っていたけど
今思えば、あれは金縛りだったのかも知れない。

重苦しさに目が覚めた私の上に 誰かが乗っている・・・
身体は動かないし、声も出ない。

大きく目を見開いたまま 恐怖になすすべもない私は、
なんとか声を絞り出そうと必死になっていた。

「うッ、うッ、うわあァァ〜!!!」

小さな部屋いっぱいに 大声が響き渡る。
と同時に 身体に自由が戻った。

カーテンが閉まっていたので 部屋は薄暗かったが、
朝方だったと記憶している。

それから数時間後、家の電話が鳴った。
ガンで入院していた祖父が、亡くなったとのこと・・・

朝の7時だったそうだ。
最後に私に会いに来てくれたのだろうか?

幼かった私は、ただ怖いばかりで・・・
ちゃんと、ご挨拶できなくてゴメンね、おじいちゃん。

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

なでしこ、涙の敗戦

なでしこジャパンが中国に1−2で敗れ、リオ五輪出場が絶望的となった。
試合後の選手たちの涙が、この敗戦の重みをあらわしていた。

バックパスを奪われて あっけなく先制点を許した事で、
試合の流れは後半に入っても中国に・・・

13分にミドルシュートで追加点を決められ、
勝利には3点が必要となってしまった。

横山のゴールで1点を返したあと、終盤に怒涛の攻めを見せるも
中国が守り切った。

残り2戦、ベトナムと北朝鮮に連勝しても・・・

オーストラリア 5-0-0
中国      3-1-1
---------------------
日本      2-2-1
北朝鮮     1-2-2
韓国      1-2-2
ベトナム    0-5-0

こんな結果で終わってしまいそうです。

前回オリンピック銀メダルのチームが、なんと予選敗退?
ホント、信じられません。

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
posted by sakura at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。