広告宣伝
↓
↓
↓
↓
この計算の前提条件として
銘柄 配置図面を
想定しながら
2つの相対する銘柄
これが
競争銘柄 と言ったような
関連性を考えながら
株価の構成が銘柄の配置図面を構成しながら
株主が
株価を予想するという前提条件に立っています
宣伝広告
【このカテゴリーの最新記事】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |