アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kaokaosakuさんの画像
kaokaosaku
プロフィール

2024年11月19日

銘柄と法律の規定の見本

Screenshot_20241119-140645~2.png

広告宣伝









SOS












第4条に関する補足説明

同時履行の抗弁権
@銘柄または国債を持って抵当権を抹消するような場合抵当権の登記の抹消と債券の履行は同時に行うものとする

A抵当権の抹消の登記が遅れた場合 延滞利息を請求することができるここで発生した利息と金銭債権に関する利息を相殺することはできない
(物件的請求権と金銭債権を同一とすることはできない)

危険負担に関する問題
@銘柄引き渡し後 価格が下落したような場合 銘柄の受け取り人がその危険を負担するものとする

Aこの取引の仲介に入ったものは 第4条融資の斡旋ではないものとみなす

B危険負担の起算点は双方に同時履行の抗弁権を発生させた場合とみなす


差し押さえ債権に関する規定
@抵当権に複数の差し押さえ 債権者がいるような場合相互の調整は不法行為を適用するものとみなす

A差し押さえ 債権者が 国債 又は 銘柄の所有者に対して差し押さえの手続きの間で発生したいかなる 利息を請求することはできない

B差し押さえ など 強制執行終了後は速やかに 差し押さえの登記の抹消を行う
これが遅れたような場合国債 及びに銘柄のホルダーは利息を請求できる



OPTION
土地の面積などからその土地に投資する有価証券の評価を想定することが可能です




面積 :

坪数 :

指数 :

人数 :

指数 :







計算上の投資と取引の投資
有価証券を持って 不動産と照合する計算は避けられないものでその計算のプロセスに投資が参考にされていることは否定できないことです しかし
実際に 銘柄 と国債の交換を行うという場面では
取引全体としては不動産の投資でもなく また不動産取引 それ自体でもありません 基本的には計算はあくまで 有価証券と有価証券の交換が中心のもので投資それとも異なる 独立したオプション 市場と見るべきです

ここでの計算の流れ
@土地の広さを入力します

A100坪を1億円とみなし500坪 これを1億円と見たりすることができます

Bそこでの評価を資産とみなし(資産*指数)/(人数*指数)

C桁の調整

D銘柄価格の出力


広告宣伝


銘柄と土地

経済モデル

Screenshot_20241116-112953~2.png

経済モデル4

DE→DF
限界需要曲線およびに限界収入曲線が描かれています 典型的な独占モデルです
オプション価格も独占価格の一種ですから
縦軸に 銘柄 横軸に市場占有率が表されていると考えるとオプションの行使される間市場は拘束されている状態になりますEF この状態で独占価格から拘束され解放された 自由市場が発生しています


広告宣伝








SOS
この数字の計算結果は0から1である必要があります 1を超えているような場合は入力のし直しが必要となります計算結果は 人数を調整するための指数となります




財産 :

指数 :

人数 :

銘柄 :






経済モデル4

Screenshot_20241119-085135~2.png

経済モデル


DE→DE
GH→FG

DE この経済モデルは独占的な経済モデルがシフトしたものです
GH これがFG それぞれシフトしたものです
この経済モデルを
オプション市場の枠組みの中で説明させていただくと
DE 先物価格としては下落しており 先物売りの状態になっています
putオプションを使ってFGこれが緩やかに価格が下がっているため オプションのポジションを取ることができます
先物販売=プット 購入+コール 販売

経済モデルとしてみた 場合 縦軸に銘柄の価格 横軸に人数のパーセンテージを置くことができます この状態では 経済モデルは80%の財産を 富裕層が支配し 残りの20% 一般の投資家で分け合うということが前提条件になっています
ただし これは富裕層のモデルということが前提条件で指数を変更することによって一般投資家の
市場介入と配分を高めるモデルと見ることもできます
銘柄の価格が下がることによって一般的な投資家が 有価証券を購入しやすくなり 横軸の人数が増えることになります



宣伝広告