アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

水天宮

酒ひろば.com管理人は、
すでにおやじに分類される年齢ではありますが、
来年初夏には二人目の子供の親父になる予定です笑い
昨日は戌の日ということで、水天宮へ安産祈願に行ってまいりました。
駅を出ると、すっんごい行列です困った
とりあえず列の最後尾へ。

食べやすい!プリップリの蟹しゃぶをパクッ♪





並んでいると、
次から次へとオムツとか哺乳瓶とかのサンプルの入った袋を
配っている。
ものの数分で両手いっぱいに袋びっくり
数十分待って水天宮の中へ、
受付を済ませ、パパックマとコリラックマは待機。
ママックマは更に行列へ、
いってらっしゃい(^◇^)v



お参り済ませるのに
並び始めてから一時間半落ち込み
これで間違いなく無事な子が生まれてくるだろうと
安堵して帰宅。

ママックマさんは更に新型インフルエンザの
ワクチン接種のお知らせが来ていたので、
お医者さんへ注射
区の補助があるらしく1000円でOKらしい笑顔
私はいつになったら打ってもらえることやら悲しい

酒ひろば.com
http://sakehiroba.com
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。