アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月29日

気分を変えて!

おはようございます。

昨日はすっきりしない天気で、気分はモヤモヤ。

今日は晴れやかな天気です。

気分を一新して。

でも、ちょっと風があって肌寒いかな。


さて、

来週から通勤途中にある橋が工事を始める看板!

しかも、「11月〜3月まで通行止め」とある。

この橋が通行止めになると、

遠回りして別の橋を渡らないとならない。

これから寒い冬を迎えるのに、早起きして家を出ないと。




でも、

年度末になると公共工事が増えて集中するのはやめてほしい。

いろいろと事情があるとは思いますが。

あっちでも、こっちでも。なんて。


さっき、

さわやかな天気で気分一新なんて言ってましたが。。

朝からグチってしまいました。すみません。


明日は一粒万倍日!

明後日はハロウィン(大安)

11月1日は天赦日


いい日が続きます。


さあ〜 ほんとに気分を変えて。

今日も1日がんばろう!


本日はこれにて。

ありがとうございました。


ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。