アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
鬼畜眼鏡さんの画像
鬼畜眼鏡
日本と台湾のハーフ。 転勤族の父親に連れられ、10代から海外で生活すること10年。 その時に得た知識や、くだらない雑学をシェアしようと思います。
ブログ
プロフィール
姉妹サイト
カテゴリアーカイブ
検索
カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

広告

posted by fanblog

2015年08月13日

やっぱり日本の花火は良い...(動画あり)

IMG_3891.JPG

8月7日にあったびわ湖花火大会に行ってまいりました。

ソロ参加です(笑)

ソロだからこそ写真のような位置から見ることが出来ました!

まぁ、後から聞いた話では知り合いが結構見に行ってたみたいなのですが、ソロプレイヤーが多いようです(´・ω・`)


ついでなので、最近買ったiPad Air2 のスローモーションモードで動画を撮ってみました。
1分ぐらいの動画でも容量が240MBオーバーと普通のアニメの25分前後に迫る容量...

とりあえず、YouTubeに上げといたので良かったら見てください。
オススメはその3と4です。


これスローモーションになってますかね?/(^o^)\

実はアップするときにうっかりしてて、その3のほうが本来は最後の方に近く、クライマックスです(ぉぃ)
その前の盛り上がった時がその4となっています。


それにしてもやっぱり日本の花火は良いですね...


海外に住んでた頃は夏に日本に帰るときはなるべく花火を見に行ってましたが、ここ5年位は見に行けてませんでした(´・ω・`)


久しぶりに見たのがこんなに近くで大変良かったです。


その2




その3(時間が前後してますが、実はこっちのほうがその4よりも後です)



その4

ネット規制されている国にVPNは必須。公衆Wi-Fi使用時のセキリュティ対策にも。

Priority Pass付きなのにPriority Pass単体より安い...世界を飛び回る人へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4051646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。