アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
鬼畜眼鏡さんの画像
鬼畜眼鏡
日本と台湾のハーフ。 転勤族の父親に連れられ、10代から海外で生活すること10年。 その時に得た知識や、くだらない雑学をシェアしようと思います。
ブログ
プロフィール
姉妹サイト
カテゴリアーカイブ
検索
カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

広告

posted by fanblog

2015年09月06日

ここ最近の温泉率とビリヤード率の高さ。和歌山県白浜とか

20150829-30白浜blendin_406.jpg

先週、和歌山県の白浜という所に行ってきました。

トップの写真は白良浜海水浴場です。


最初誘われた時に「どこ????」ってなりましたが、西日本の方の間ではわりとメジャーらしいです。
(そもそも国内旅行をほぼしたこと無いのですよ...orz)

どうもパンダの街なんだとか?
アドベンチャーワールドという所が有名だそうです。
行きませんでしたがね!wwwww

IMG_3923.jpg

これは三段壁の所にある土産屋のポップ?です。

ちなみに三段壁はこれ。
IMG_3919.jpg
IMG_3922.jpg


ちょっと車で走ると千畳敷という、これまた崖っぽいのが有名な所に...
20150829-30白浜blendin_2589.jpg
20150829-30白浜blendin_2295.jpg

さすがに千畳は無さそうですが...

ちなみに、ここの岩?は結構柔らかく傷がつけやすいためか、アホみたいな落書きが多かったです。
DQNのカップルとかが書いてるんだろうなと想像しつつ...「こいつら3年以内には分かれてそうだな...」と思ってしまいました。
(マジでカップル系の落書きが多い)


温泉の写真は無いです。
足湯の写真も撮り忘れました/(^o^)\
(知り合いが後で送ってくれそう)


東大阪に住んでいる知り合いと行ったのですが、待ち合わせが面倒だったので前日から知り合いの所に泊まりました。
で、花火を買いに行くついでに、スーパー銭湯的なのに行きましたよ。(一応温泉)

高濃度炭酸風呂にハマりました(笑)

その後は野郎4人(内中学生一人)でビリヤードに。
中学生の子は人生初ビリヤードだったそうです。

ちなみにラウンドワンはアミューズメント施設に年齢制限があって、普通にビリヤードする分には保護者同伴であれば夜でも大丈夫みたいですね。


そして!!!
白浜で泊まった沖縄風民宿の向かいにも個人系のビリヤード場があったので、やって来ましたよ(笑)

店主のおっさんが店前で貸駐車場をやってるので、知り合いとかに宣伝しといてと言ってきたので、名刺を晒します(ぉぃ)
IMG_3940.jpg
IMG_3941.jpg

民宿の駐車場借りるのが1日1500円なので、1000円で出入り自由は結構安いかも知れません。
しかも、民宿の駐車場よりもかなり近い!(笑)
本当に目の前でした。

なんか花火大会の日だけ2000円で貸し出すそうですが、場所的に穴場になり得そうです。



そして、3日目に東大阪に戻ってからもまたラウンドワンでビリヤード...

みんなハマりすぎだろ...(笑)


更に、4日目に知人の野郎と一対一でビリヤード行ってきましたわ。
ラウンドワンのフリータイム安い\(^o^)/

4人で9ボールをやると運の要素がかなり強いのですが、さすがに一対一だと実力差が出ちゃいますね。
ちょっと3日間で勝ちを拾ってて強いとか勘違いしてたのを、黙らせることが出来たので満足です(ぇ)



昨日は琵琶湖近くの温泉施設に行きましたよと。
写真は撮ってません。

せっかくドクターフィッシュ初体験だったのですが、貸出の浴衣にポケットが無くて...携帯類を一切持ってなかったです。
(実は内ポケットがあったけど、気がついたのが帰る直前)

どうも天下一品系列のお店みたいですね。

やはりここでも高濃度炭酸風呂があったので、20分位入ってました。


以上。白浜以外の写真が無いのが残念。



持って行きたかったゴーグル...白浜の海は透明度が高かったので、潜ればよかったです...

リーフツアラー(ReefTourer) メガネ2点セット男女兼用 RC-1116Q マリンブルーブラック

新品価格
¥2,712から
(2015/9/6 00:38時点)





浮き輪は役に立ちました。

うきわ 107cm ブルー (便利な持ち手付き)

新品価格
¥1,480から
(2015/9/6 00:39時点)




でも、空気入れは電動のが良かったです...手動ポンプ式は辛かった...orz
ホムセンで安売りしてたから買っていけば良かっです/(^o^)\

FIELDOOR 電池式電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)

新品価格
¥1,480から
(2015/9/6 00:41時点)





イスラエル行った時に必要性を感じて買ったのに、今回持っていくのを忘れたマヌケはここにいます(´・ω・`)

オウルテック iPhone6/6Plus Xperia GALAXY Note3も入る大きめサイズのスマートフォン用防水ケース 防水保護等級IPX8取得 OWL-MAWP03(BK)

新品価格
¥776から
(2015/9/6 00:43時点)


ネット規制されている国にVPNは必須。公衆Wi-Fi使用時のセキリュティ対策にも。

Priority Pass付きなのにPriority Pass単体より安い...世界を飛び回る人へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4148112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。