アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月01日

スマホ忘れた

な〜んだ!

彼からLINEが来ない原因は仕事が忙しいわけではなく単純に打合せ場所にスマホ忘れたからでした。

忙しいわけではないは語弊を招きますね、多忙過ぎてスマホを忘れるほど。こちらの表現が正しいですね。





嫌なことはすぐ忘れる!ケセラセラと話しているくらいですからしまった、とは考えたはず。

わたしはわたしで拘束されるのは嫌い、忙しいならスケジュールだけ教えてもらえば大丈夫です。
あまり放置されるとどこかに行っちゃうけど。と釘は刺して置いたから1日くらい連絡をしなくても待っているだろうと信用されていると思います。

かなり似た者同士で個性が強い2人ですがいいバランスを保っている感じがしています。





スマホは届けてもらった、これから撮影に入ると朝LINEがきました。

いい写真撮ってね、応援しています。
わたしが返信した内容です、頑張ってください。はあまり好きじゃないので応援なのです。

ありがとう、必ずお礼を言い合います。

今日中に次の現場に移動する予定ですが雨が上がったのか心配です。

わたしの職場の人には個性あり過ぎると1年後には別れてしまう、無難なのが長続きすると言われましたが、そんなことはないと思います。

お互いを尊重し合う、むりを言わない、それが長くお付き合いするポイントだと思います。


posted by ryou at 14:52 | TrackBack(0) | 恋愛

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8598219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。