アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月17日

ジム通い

最近知りあった男性

あるサイトで親しくなった男性ですがスポーツジムに毎日通っています。
自宅の近くに大手のスポーツジムがあるようで平日は仕事帰り
土日は午前中に通っています。

今日はボクササイズをやったようです、わたしも機会があればスポーツジムへ行ってみたいのですが
初心者がひとり知らない場所へ行くのは気がひけてしまいます。

加圧トレーニングやヨガも試してみたい!

一緒に行こうと誘われました、どうしようかな???

春に向けて身体を引き締めておくなら今始めるべきです。
せっかくだから試してしてみようと思います。

ヒップアップはB-CONCEPTで!


どう変わるかが楽しみです









ゴルフ場予約サイト:楽天GORA
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ryou at 14:44 | TrackBack(0) | ダイエット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8565065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。