アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月21日

出逢いは重なるもの

プロカメラマンと知りあいになりました!

スポーツジムに通う方と知り合ったばかりなのに続くものですね。

わたしも写真好きです、たまたま投稿した写真にいいねを送ってくれたのです。
1ヶ月の限定会員とプロフィールに書いてあったのですがどうしてなのか
全くわかりませんでした。

別にそんなことを気にする必要もないのでメッセージのやり取りをしたんです。
鳥や飛行機の写真を撮るのですね、望遠は何ミリを使っているのですか?
たわいないの会話です。

突然、僕はプロカメラマンと言われました!

びっくりなんてものじゃないです!
腰が抜けそう!!

わたしの下手な写真にあれこれ言うわけでもない。
競馬の写真を撮るのが好きと話したら知り合いにJRAの専属カメラマンがいると言われました。
本当は紹介してもらいたいです、あわよくばカメラマンのコネでいい場所で撮影出来るよう
手回ししてもらいたいから。

そんなことは口がさけても言えないです。
昨日はどうしてカメラマンになったのか教えてくれました。

料理がとても上手で食事を大切にしています。
わたしにも食は命と助言をされ
肉が好きだと話したら肉好きで良かったとも言ってくれました。


これから帰宅して自分の為ですが食事を作ろうと思っています。

肉料理ですがメニューを考え中です。








posted by ryou at 12:23 | TrackBack(0) | 写真

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8567265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。