アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月16日

眼鏡跡がくっきり

昨日は眼鏡生活のことを書きましたが、視界が狭くなることも困っていますが、

もっと女性として困ったことが起きています。

わたしの鼻は母親とよく似ていて付け根が低いんです。どうゆうことかと言うと眼鏡の鼻パットが引っかかる部分が少ない。
ずるっと下がってしまう!

今掛けている眼鏡はオーダーメイドです、鼻と耳で眼鏡を支えるはずが調整をしていないせいか鼻に負担がかかりすぎて眼鏡パットの跡がくっきり付いてしまいました。

おまけに眼鏡を掛けたまま眠ってしまうことも影響してメイクでも中々隠せない。

これはコンタクトレンズを着用した時には目立ってしまいます。
調べたところシミと同じレベルなので美白対策をしなければもとには戻らないようです。

病院でハイドキノンクリームを処方して貰う、シミ対策のレーザーを施術して貰う。

以前ニキビ跡を消したくてレーザー治療をしたことがあります。

名前の知れた美容外科クリニックなんですが高い割に完全には消えませんでした。

処置の後自分でレーザーを照射した部分のお手入れも必要で薬も飲まなければならない。
手間と費用がかかる割りに満足を得られないわけです。

有名芸能人多数御用達の美容家アイリーンプロデュースのサプリメント


どうしたらいいものか?

病院以外でも美白効果が期待出来そうな商品があるのですね!

レーザーよりお手軽で費用も安いなら試してみて美白効果を実感したいですよね。

美白化粧品は使ってことがありますが、保湿成分が足りなかったので保湿も出来る商品を探して早く眼鏡跡を消したいです。




posted by ryou at 09:49| 美容
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。