アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月14日

岡山からおはよう

10AFDAE2-30FD-44E1-BED3-BC77F4E4C78F.jpeg

スーパーGT岡山に撮影に行っている彼から、6時前におはようのLINEが入りました。

実は、わたしの住まいは築20年の古いアパートで壁が薄いんです。
夜から夜中にかけて隣から花火が上がるような異音がするんですね。

日中は仕事でわたしは部屋にいないのでどうなのか知りませんが…
耳障りで中々眠りにつくことができません。大家に相談してみようと思います。

【LIFULL インテリア】


少し眠ったかと思えば夜中の2時半ぐらい異音を発生する。近所迷惑極まりないです。

そんな寝不足なとか彼からおはようのLINEが入っていました。
彼には平日の朝は4時45分起きだと話しているので日曜日の今日も起きていると思っているのでしょう。

いえいえ、土日は夜遅くまでネットをしたりF1 の見逃し配信を観たりで寝るのが遅い。
土日は朝7時迄は寝ていたいんです、LINEの通知も6時迄は入らない設定にしています。

通知が入らないんですが連絡はしてくださいの一言に約束を実行しただけで、彼は悪くはないんです。

よくわたしは反応したものだとびっくりしています。
4分過ぎていましたがおはようと返信出来ました。

寒くない?今朝も早いねとLINEを送ったら、寒い、サーキットの朝は早い。
返事がありました、そうでした!
昨日スーパーGTのスケジュールを調べたのでした、8時50分スタートですからレース関係者の方々はかなり早くから準備をすることでしょう。
カメラマンはその様子も撮影するわけですから早朝から付きっ切りで行動をするんでしょう。今日は夕方から決勝があるようですから戻ってくるのは明日かと勝手に考えています。

仕事に関しては何も聞かない、聞かれない。移動する時は教えてください。の約束だけですから。

わたしはわたしで競馬をradikoで聴きながらこれから掃除をしようと思います。

彼にお願いしたことがあるのですがで気にしないことにします。

5BB4781B-6591-4315-8E2D-9245A145497C.jpeg

いい仕事をしていただければそれだけで嬉しい単純なわたしですもの。





posted by ryou at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8721598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。