アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月14日

競馬は皐月賞、あゝ。忙しい

C94E661C-AAE8-4E09-B132-494365A97FCF.jpeg

ルメールさんのいい写真が無い、デムーロさんの笑顔がいい感じですね。

中山競馬場に行くはずだったんですけれど日本ダービーからの参戦にします。

皐月賞の予想は?うん、サートゥルナーリア
いい血統ですね、シーザリオが母親で
母の父がスペシャルウィークとは今更ながら馬柱を見て感動してしまいました。

アドマイヤマーズも父がダイワメジャーですからいい血統です。
単勝人気では3番人気になっているのでおいしい馬券な気がするんですけれど…

7BD3221A-636D-42E3-BAD3-5283F53E5FDD.jpeg

戸崎圭太の写真が有りましたのでアップしてみました、特に意味はないですけど参考になれば…ディープインパクトを父に持ちサンデーサイレンス産駒がとても皐月賞では連対率がいいみたい!

勝手な想像です。

A83DAD1F-F2EE-4CE0-9D98-9A79762797C9.jpeg

ライブ観戦はやはり良いです!サインを貰ったことはないんですがこんなに近くでレース後ジョッキーとふれあうことが出来るんです。

G1となれば表彰式が大々的に行われるのでサインは難しいかもしれないですけどね。

スーパーGT岡山で撮影している彼がこのわたしの写真を見たらなんて言うかな?
ほんの少しだけしか見せていないから腕よりレンズが良いと言われても仕方ないです。

写真撮影に行きたいなぁ…





posted by ryou at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8721404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。