アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月14日

サーキット飯には敵わないけど、冷汁もどき作ってみたよ

91A9B5F1-0C2A-4528-8E64-04CE3DFD61EB.jpeg

YouTubeでサーキット飯を観ました。

岡山サーキットの鶏ラーメンを紹介していました、チャーシューの代わりに鶏肉が入るようです。しょうゆ味でさっぱりした中にもコクがある、無難な食レポにびっくりしながらランチにラーメン食べたいと思ったのです。

ても、昨晩はご馳走してもらう予定だから肉になるんじゃないかな?そう考えるとさっばり系で抑えておくことにしました。

冷汁もどきが冷蔵庫の中にありました!生そばが賞味期限が明日で切れるじゃないですか!食べないと勿体ないです。

プロカメラマンの彼はわたしのケチっぷりが好きみたいですよ、お買い得商品を購入しても食べ切れ無かったら勿体ないじゃないですか。
そこは褒めてもらったので嬉しいです。

肉好きどおしでこの味を出すにはどうしたらいいんだろうね、と言ってくれる程の腕前の彼ですから美味しそうと彼に言われるとまた嬉しいです。

わたしが使う食器も褒めてくれます、わたしらしいね。男飯は美味しいご飯を作りますがどうしても食器までは気にかけないみたいですね。

まだこのハローキティのどんぶりは見て貰っていないのですけどキティ好きだから…
そう言っているわたしにまた可愛いと思ってくれるはずです。

ペットボトルに入れてシャカシャカ振れば出来上がり。粉末煎茶「さらっと」


岡山サーキットは昨日は豪雨でした、風邪をひかないような暖かい食事をして素敵な写真を撮影はできたのでしょうか?

クラッシュ事故が多発して赤旗中断です。人命に関わることですから運営側の判断は正しかったです。

ドライバーの意地のぶつかり合いに興奮してしまい、彼はそんなシーンを撮影しているのですからその一瞬を撮る。と話していた言葉の意味が理解出来たような気もします。

昨夜は21時半を過ぎた頃、やっとサーキットを出れます、と連絡が入りました。
サーキットは朝早く夜も遅い、激務です。あの時間から写真整理をしたのか?

LINEをしている場合じゃないです、早く休んで下さいと伝え会話は終わりました。

今朝は少しはゆっくり出来るのでしょうか?
まだ連絡は無いのでまだ横になっていると思うのですが上京の準備をしているのかもしれません。

いまは無事戻ってきたの連絡を待つ!その思いでむねがいっぱいです。






posted by ryou at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8722178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。