アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月24日

死ぬ事以外は、かすり傷。


自分にとって、都合の悪い状況になると

誰かのせいにしたくなったり

イライラして、1日を無駄にしてしまうこと

物事に真面目に取り組んでる人は、必ず経験があります。


煮えたぎるマグマのような怒りが込み上げてきたら

ベタ凪の海みたいに、風のない湖面みたいに

「無」になって、リセットして

先の事とか、将来の事とかは一旦、横に置いて

目の前に立ち塞がる壁を、どう乗り越えるか

どう、楽しんて乗り越える事が出来るか

それだけを考える。


人間は、すごく複雑で、すごく単純なので

死ぬ事以外は、かすり傷だと思えば

それは、かすり傷なのです。

そのぐらいの精神で、ちょうどいいんだと思います。


クリックお願いします。
↓ ↓ ↓

ポジティブ日記ランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。