アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月24日

日々是好日。

お世話になった人、迷惑かけてしまった人

思い返すと、たくさん居ます。


ありきたりな日常の中で

その人達を思い出す機会があったら

忘れないうちに、連絡してあけでください。

もしかしたら、相手も同じ事を考えているかもしれません。

もしかしたら、もう会えなくなるかもしれません。

どんな些細な事でも、相手は、きっと嬉しいものなのです。


照れくさいけど

感謝の気持ちは

口に出して、形にして伝えること。

思っていても、中々できないけど

少しずつ、ほんの少しで良いから

やってみましょうよ。


日々是好日。

クリックお願いします
↓ ↓ ↓

ポジティブ日記ランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。